スマートフォン版はこちら

まつかげシニアホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつかげシニアホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「まつかげシニアホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0926
住所 愛知県名古屋市中川区打出2-347
電話番号 052-352-3250
診療科目 内科精神科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつかげシニアホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

あおい内科 愛知県名古屋市中川区八田町1106
野村医院 愛知県名古屋市中川区福住町1-5
はやせ希望クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町4-60
佐藤是医院 愛知県名古屋市中川区中野新町3-10
松蔭病院 愛知県名古屋市中川区打出2-70
安保クリニック 愛知県名古屋市中川区中野新町1-20
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
野崎医院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-45
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつかげシニアホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ